しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

1月末をもちまして

      2018/02/01

この度、衛生士武川が

しんデンタルクリニックを退職することになりました(._.)

新しい資格の勉強のため、ステップアップのための退職です。

7年間お疲れ様でした(о´∀`о)

スタッフ一同から

送別プレゼントで炭酸水メーカーをプレゼントしましたよ☆

武川が退職するということで

ご挨拶に来ていただいたり

プレゼントを持ってきてくださったり

お電話をくださったり

あたたかいお言葉をかけてくださったり

たくさんの患者さんが労いと激励をしてくださいました☆

ありがとうございました

7年間お疲れ様でした

次のステージでも頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …

no image
チャレンジ歯科室

体験中の動画その1 体験中の動画その2 名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリ …

歯と口の健康週間

6月4日から6月10日は 歯と口の健康週間です 毎日の歯磨き 定期的な歯科検診 …

2月の診療日

こんにちは(о´∀`о)しんデンタルクリニックより、2月の診療予定をお知らせしま …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

NEWホームページ3

ご利用いただいております ネット予約は こちらからヽ(・∀・)ノ

第三回チャレンジ歯科室 1

7月27日の日曜日 第三回チャレンジ歯科室を 開催しました 職業体験イベント み …

no image
お知らせ★

おはようございます。しんデンタルクリニックでございます。 今週のご予約の空き状況 …

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

CT導入!

しんデンタルクリニックに 新しくCTが導入されました! より精密な画像診断ができ …