しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

Newフェイス

      2018/04/17

4月から新しく

新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о)

小暮華奈さんです♪

よろしくおねがいします\(^o^)/

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

染だし2

普段のハミガキで 歯ブラシが当たりにくい所 汚れが残りやすい所が よくわかります …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

7月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨の季節ですね&#x …

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

no image
2028年

あけましておめでとうございます しんデンタルクリニックは 1月5日から 診療して …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

写真撮影

新しく医院のHP用に写真撮影をしましたヽ(・∀・)ノ 診療風景の撮影です(о´∀ …

GCセミナー

3月12日木曜日 GCさん主催のセミナーに みんなで参加してきました 新幹線に乗 …

アンケート

みなさんにご協力いただいた アンケートのお返事を 玄関入ってすぐに 掲示してあり …