しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同勉強会1

      2018/04/17

日曜日は午前中のみの診療で

13時から4医院合同で

勉強会が開催されました(о´∀`о)

ストレスなく仕事をするには?

なりたい自分になるには?

オリエンテーションでは

コンサルタントの志賀さんのお話をみんなで

聞きました\(^o^)/

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新スタッフ紹介

スタッフ紹介が新しくなりました お時間ある方は是非ご覧くださいね☆

仕事納め

28日の午前中で年内の診療は終了しました 今年一年ありがとうございました☆ また …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

診療日のお知らせ

11月の診療日です 23日の日曜日は 勤労感謝の日で休診日となります その他は …

実習生

現在しんデンタルクリニックに アシスタントの実習生が来ています。 フレッシュです …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

newフェイス

平日午前に来てくれる事にりました 衛生士の木全比呂子【きまたひろこ】さんです(о …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …