しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

8月診療日のお知らせ

   

こんにちは(^^)

しんデンタルクリニックより、8月の診療予定をお知らせします☆

8月の休診日ですが、毎週月曜日、毎週木曜日、9日(木)~16日(木)、31日(金)となります。

尚、8月30日(木)~9月3日(月)は、医院改装工事のため休診とさせていただきます。

お盆休みや改装工事の休診など、一部不規則な日程がございますので、ご予約の際にはお気をつけくださいm(._.)m

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い致しますm(._.)m

今年は、例年よりも早く暑さのピークがやってきたのか、連日厳しい暑さになっていますね(*_*)

日中はもちろん、寝苦しい夜が続き、疲労がたまっている方も多いと思います。

このような気候が続くと、免疫力が低下し体調を崩しやすくなります。

健康維持のためには、毎日3食の食事をきちんと摂って、できるだけしっかりと眠ること。やっぱり、これが一番です!

身体に気をつけて、暑さに負けず元気に過ごしましょう\(^ω^)/

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​

懇親会

勉強会の後は 懇親会でお料理を食べながら他院スタッフとの交流を深めました(о´∀ …

5月の診療日

1日2日は診療しております☆ 3日から7日はGWの休診日です(о´∀`о) よろ …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

改装工事のお知らせ

おかげさまで、 このたび、医院増築のため 改装工事をすることになりました(о´∀ …

歯ブラシ

久しぶりの更新です 以前にもblogでお話しましたが 私の愛用歯ブラシ 【タフト …

no image
ホワイトニング①

みなさん”ホワイトニング”をご存じでしょうか?   ホワイトニングとは …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …