しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

休診日のお知らせ

      2018/09/25

休診日のお知らせです。

改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となります。

そのため、ご予約やご予約の変更のご連絡は、10月5日から受け付けております。

ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

よろしくお願いします。

 

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アンケート

皆さんにご協力いただいたアンケートの解答を、医院の入り口の掲示板に貼り出してあり …

お父さんお母さんへ

小学生以下のお子さんがいる お父さんお母さん これから お父さんお母さんになる方 …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

no image
ご挨拶

8月1日からブログ担当になりました! 小暮華奈です。 こまめに更新していきますの …

名刺作りました☆

スタッフみんな 名刺を作りました 杉浦さんはサーモンピンク 私はラベンダー 浅田 …

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …

キッズチェアー

子供さん用の椅子を新しくしました 各チェアーに1つずつあります☆ ご利用ください …

駐車場のご案内

3月になりました 少しずつ暖かくなってきましたね さて 3月から 元キンブルさん …

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

チャレンジ歯科室2

型どり体験