しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

12月の診療

      2018/12/07

こんにちは!
しんデンタルクリニックです😃😃😃

師走を迎え、何かと慌ただしい時期ですが皆さんは来年に向けてのご準備は終わりましたでしょうか?
悔いの無いラスト1ヶ月をすごしましょう!😊

12月の診療日をお知らせします!
Dr.高田の矯正日を8日の土曜日午前に日時を変更しております。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

no image
ホワイトニング③

今回はホームホワイトニングについてのお話です☆   ”ホーム”→”家” …

チャレンジ歯科室

7月26日の午後 チャレンジ歯科を 開催しました(о´∀`о) 今回は5名の お …

クリスマスツリー

寒くなってきましたね しんデンタルクリニックの 入り口に クリスマスツリーを セ …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …

熱帯魚

待合室の水槽に 新しい熱帯魚が加わりました☆ ダルメシアンなんとかと バルーン …

ウルトラフロス

歯と歯の間のお掃除をする デンタルフロス 奥歯に通すのが なかなか難しいというこ …