しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2月の診療予定

   

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️
寒さがどんどん厳しくなってきて、インフルエンザが大流行しています!( ¨̮ )💦💦
愛知県は今年インフルエンザの患者数が日本で一番だそうです🤧🤧🤧
お体に気をつけて、お口の中の健康を守っていきましょう!

今月の矯正日は
2/6 (水)Dr高田
2/15(金)Dr奥村
です
よろしくお願いします!

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …

ミーティング

診療後にミーティングをしました 今年度を振り返り、見直し、 来年度の目標や取り組 …

ポップ作り

受付横のポップを新しく作り直しました☆ スタッフの個性が出てます(о´∀`о) …

スタッフ紹介リニューアル

待合室のスタッフ紹介がリニューアルしましたヽ(・∀・)ノ 衛生士の木全さんと蟹江 …

no image
ホワイトニング④

前回、前々回に引き続き今回もホワイトニングについてですが、 今回はホワイトニング …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

休診日のお知らせ

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊&#x …

染だし

12月から 定期検診の歯のクリーニングに お越しいただいている みなさんに 歯の …