しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

水曜日

   

診療後ミーティングがありましたひらめき


ミーティングの後
院長が焼き肉屋さんに連れてってくれましたるんるんるんるん



医院の近く
歩いてすぐの
【馬力屋】さんですぴかぴか(新しい)
ここの焼き肉は
とにかく美味いしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



わたしのセミナーの打ち上げと
わたしの誕生日のお祝いも兼ねて
ご馳走していただきま
したグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
目

 - スタッフコラム

  関連記事

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 秋になり愛犬・マイケルと散歩に出掛ける日が増えてき …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) まだ5月なのに暑い日が続 …