しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

きゃりーぱみゅぱみゅ

   

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
ハミガキのCM

ハミガキって自分磨きだexclamation×2
いいフレーズです
私は好きですぴかぴか(新しい)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

お誕生日

12月がお誕生日の 日曜日代診の 葛島先生 みんなでお祝いしました おめでとうご …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、車好きの仲間たちとBBQしてきました。知 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

no image
ラインコラム

こんにちは! 歯科助手の川野です 大分寒くなって参りましたが皆さんは衣替えや新し …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

PREV
CM
NEXT
クリニカ