しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

6月です

   

早いです
もう半年ですがく〜(落胆した顔)
早すぎますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
6月とは思えない程の
暑さですが
みなさんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question
しんデンタルクリニックに
また新しい
仲間が入りましたるんるんるんるん


オレンジとマーブルの
金魚ですひらめき
ちっちゃくて
かわいいです黒ハート
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先週の日曜日、お休みをいただい …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子を連れて東京に …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
LINEコラム

こんにちは!魚住です。 コロナウイルスの影響で友人との約束も全てキャンセルしせっ …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …