しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

6月4日

   

むし歯予防デーですキスマークぴかぴか(新しい)
子供さんのむし歯菌の数は
親子で歯科検診を受けている場合と
子供さんだけ歯科検診を受けている場合とで、約4倍も違うそうですがく〜(落胆した顔)
親御さんのお口の中の状態や
意識の高さが
お子さんのむし歯菌の数や
むし歯の数、歯肉炎の予防につながりますふらふら
むし歯予防デーを機会に
親子で歯科検診を受けましょうるんるんるんるん
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 小学3年生の息子がいますが、前日運動会があり …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 暑すぎますね。。。外に出 …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 この前久しぶりに高校の時の友達とご飯を食べに …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です 暖かい日が多くなりましたね(^^) せっかく天気がよくてもコ …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

CM

テレビやCMの 影響力って すごいなぁ と 思います 歯みがき粉や歯ブラシ うが …