しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ワールドカップ初戦

   

今日6月15日は
日本のワールドカップ初戦の日ですサッカー
今日は
医院の待合室のTVをつけて
患者さんにも
観戦していただきました手(グー)


惜しくも負けてしまったみたいですが
次のギリシャ戦は
是非がんばって欲しいで
すねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!北川(ゆ)です。 お盆は皆さんいかがでしたか? 私はジェットスキーを …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о) やっと春がきたと思っ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 先日、紅葉を見に京都まで一人旅を …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …