しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

7月です

   

7月になりました手(グー)
7月の診療日です

祝日、海の日がありますが、
月曜日なので通常通りの休診日と変わりませんひらめき
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 コロナの影響で外出自粛ですので、家で過ごす日が …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは! 4月からしんデンタルクリニックで働かせてもらっている歯科衛生士の小 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 最近すごく寒くなってきて冬をかんじてます。 …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …