しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2週間に一度

   

水槽のメンテナンスに
業者の方が来てくれていますひらめき
今日もピカピカぴかぴか(新しい)

してくれましたわーい(嬉しい顔)

魚たちも気持ち良さそうでするんるんるんるん

目

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日公開された「名探偵コナン 零 …

エンゼルフィッシュ

受付の水槽に ニューフェイスが エンゼルフィッシュです

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 今年のGWは毎年恒例の大学の …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 梅雨も明け始め、暑くなってきましたね こんな日は …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

イルミネーション

15日のお休みに 家族で なばなの里の イルミネーションを見てきました ヒートテ …