しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

アクアリウム

   

アクアリウム展
行ってきました熱帯魚
幻想的きらきら
台風一過!
いい天気でした太陽

  • 20141006143842369.jpg
  • 20141006143851332.jpg
  • 20141006143859815.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。最近、雨が多くてスッキリしない天気 …