しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

あたりが出たら。。。

   

先日ご紹介した
新しいご褒美
シールのプレゼントですが
20141030122934347.jpg
【あたり】が出たら
もう一回もらえるシステム
らしいです顔1(うれしいカオ)きらきら
大洋くん
あたりが出ました
良かったねおやゆびサイン八分音符八分音符
20141030123226365.jpg

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 早いものでもう12月、今年ももう終わりですね… …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 春になると花粉症で苦しいのですが。それでも、寒い冬から暖 …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先日、4月か …

ミスド

院長のお友達から ミスタードーナツの差し入れ いただきました みんな 大喜び お …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です😄 最近私がハマっているのは『テレビ演劇 サ …