しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

明日11月9日日曜日は

   

院長が症例発表のため
不在となります病院
代わりに、宮田先生が
代診で来てくれます顔1(うれしいカオ)きらきら
明日の発表の
予行練習を
今日のお昼にみんなで
しましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
20141108222514811.jpg
20141108222530561.jpg
20141108222544267.jpg
先生頑張ってくださいねグーグーグー

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆ です(^^) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家に2 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の木全です。 暑い日が続いていますが、皆さんお元気でお過ご …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 早いものでもう12月、今年ももう終わりですね… …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川(ゆ)です(^^) 先日、友人たちとBBQをしました! 食材など …

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す