しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年賀ハガキ

   

ご家族で来ていただいている
郵便局のF沢さんから
年賀ハガキのサンプルを
いただきました顔1(うれしいカオ)
20141109084544503.jpg
右下のバーコードを
携帯で読み取ると
20141109084708508.jpg
動画のメッセージが!
20141109084750012.jpg
20141109084800579.jpg
新年の挨拶は
メールやラインで済ませる
人が増えてきているようですが
年賀状はやっぱり
もらうと嬉しいですよねきらきら
動画が見れる年賀状
面白いですねおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 今年のGWには江ノ島、横浜中華 …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 黒猫のロビンちゃん(雄)を北川家の新しい一員として …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
LINEコラム

  こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 10月5日にリ …