しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

   

患者さんからいただいた
お花が
きれいに咲きましたキャラクター(万歳)
20141130140814254.jpg
なんて名前のお花ですかね??
Hさん
きれいに咲きましたよハイビスカス
ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おかげ横丁

おかげ横丁も 参拝の後散策 遠足楽しかったです また明日から 診療頑張りま~す

熱帯魚熱帯魚

暑くなってきましたね 皆さんいかがお過ごしですか?? しんデンタルクリニックの …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です^_^ お盆休みはディズニーシーに行ってきました! …

no image
ラインコラム
no image
LINEコラム

こんにちは😊しんデンタルクリニックの杉浦です。 先日、6月に出産 …