しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2015年

   

あけまして
おめでとうございます!
今日から
仕事初めです顔1(うれしいカオ)きらきら
お正月休みは
地元石川県に帰省していましたにこにこ
blogの更新が
久しぶりになってしまい
反省中あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
また随時
更新していきますグー
今年も引き続き
よろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)ハート

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年賀ハガキ

ご家族で来ていただいている 郵便局のF沢さんから 年賀ハガキのサンプルを いただ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 暑い日が続きますね… 暑さに弱 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。梅雨入りしてジメジメした時期で …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

ローズピンク

今日の夕方来院された 女性の患者さんが 帰り際 【チーク変えました?かわいらしく …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 先日、帝国劇場にて『エリザベート』を観劇して …