しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です

GWに携帯を壊してしまい、ブログの更新がなかなかできず
m(._.)
機械音痴の私は携帯の修理や手続きや代替え機の使いこなしからすべて苦手分野なので大変でした(>_<) 今はおかげさまで無事なおったので ブログも随時更新していきます⭐︎ よかったら覗いてくださいね( ^ω^ ) 暑くなってきました 体調を崩さないように ご自愛くださいね(^_-)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、初めまして。しんデンタルクリニックの佐々木です 秋も深まり、美味しい …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

GReeeeN

歌手の【GReeeeN】 ご存知ですか? 顔を公表せず歌手活動をしているので、歌 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近はぽかぽか暖かくなってきたと …

2015年

あけまして おめでとうございます! 今日から 仕事初めです お正月休みは 地元石 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 GWお休みをいただきありがとうございます。 G …