しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/06/28

こんにちは!歯科医師の岡本です。

普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味なんですが、
先日行ってきたサーキットは僕自身初めて走るサーキットで
歴史も古く、数々の廃車を生み出してきたサーキットとして有名でした。

いざコースイン!
めっちゃ道幅狭い!ビビりまくりでしたがかなりスリルがあって楽しかったです(笑)
次行く時は1コーナー3速進入をやろうと思いました
しかし何事も平穏無事が一番です
みなさんも安全運転で今日も1日頑張って行きましょー^o^

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 舞台観劇が趣味でよく色んなところに見に行くの …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近めっきり暑くなってきましたね …

梅雨明け

おはようございます 梅雨明けしましたね いよいよ夏本番です 今日も暑くなるそうで …

ディズニーランドのお土産2

岡本先生は グーフィーのボールペンです

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …