しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/07/19

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪
最近自分のなかで映画ブームが到来していまして、週に一度は映画を観に映画館へ(*´꒳`*)

洋画、邦画、アニメなどいろいろ観ています♪

テレビを見ているのとは違って、大きなスクリーンで観るのは迫力がありますし、3D、4DXなど映画も進化していて毎回楽しめます♡

まだまだ観たい映画がたくさんあるので、仕事終わりにでもまた行こうと計画中です♪
おすすめの映画などあれば教えてくださいね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩してい …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

CM

テレビやCMの 影響力って すごいなぁ と 思います 歯みがき粉や歯ブラシ うが …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …

no image
LINEコラム

こんにちは! 歯科助手の平井です! ようやく桜の季節になり桜が咲き始めてきたので …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …