しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/07/26

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。
やっと梅雨も明けて夏らしくなってきましたね(^o^)

昨日は海の日で海水浴に行ってる方も多いと思います、晴れて良かったですね(^o^)
あたしは昨日、最近有名のモネの池に行ってきました!

とにかく渋滞がすごくて、同じ方面に向かう人みんなモネの池なんじゃないかってくらいの渋滞でした。笑
モネの池は想像してたより小さくて、肉眼よりレンズごしのがキレイに見えました笑

夏より冬の方がキレイに見えるのかなと思いました!
みなさんも興味があれば行ってみてくださいね(^o^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃歯科医師の岡本です。先日愛車を4回目の車検に出しまし …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …