しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/08/19

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が始まりました❗️

今年は息子と花火大会に行こうと思い、夏ぴあを買って、いろいろ計画して、木曽川の花火大会に行く予定にしていました✨

当日の朝、主人が大変なことに気付いた❗️と大騒ぎ…笑

どうしたのかな…と思ったら…

休みで日にちの感覚がズレてて、前日の夜に花火大会は終わってしまってました…

もう、わたしも主人も笑うしかなく…

来年こそは花火大会に行けますよーに

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが、皆さん体調には気をつけてくださいね

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは😃しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日、次男と …

誕生日イブ

8月21日は 院長の誕生日です スタッフみんなで プレゼントを用意しました ゴル …

宛名

制服のチノパンを 新しく買いに行きました お会計の時 私【領収証ください】 店員 …

プレゼント

岡本先生からは 本のプレゼント 院長喜んでました しかし 日焼けしましたね。。。 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

no image
LINEコラム

こんにちは!魚住です。 コロナウイルスの影響で友人との約束も全てキャンセルしせっ …

水曜日

診療後ミーティングがありました ミーティングの後 院長が焼き肉屋さんに連れてって …