しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/10/25

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です!
昨日大阪から友達がきて、栄、大須、名駅と色々なところを巡ってきました♪

普段行っているところなのに、違う県から来てる子といると新たな発見がありとても楽しかったです!

名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べたい!と言われたので久々に山本屋へ♪

寒い時期の味噌煮込みうどんはとても美味しいですね♡

赤味噌がやっぱり好きだと実感しました笑
だんだん寒くなってきましたので、暖かいものを食べて乗りきりましょう♪

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 梅雨も明け始め、暑くなってきましたね こんな日は …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です つい最近歯科衛生士の小暮さんとディズニーランドへ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о)みなさんお花見は行か …

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 少し前の話にはなりますが、お盆休みに大学の同級 …

6月です

早いです もう半年です 早すぎます 6月とは思えない程の 暑さですが みなさんい …