しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2016/11/15

こんにちは。院長の舟橋です。日に日に寒くなっていきましたが、皆さん体調を崩していませんか?こんなに寒いのに、まだまだ寒くなるのかと思うとゾッとします・・・先日、子供と「空中ブランコ」に行ってきました!空中ブランコって想像できますか?サーカスの空中ブランコです。さかさまになってブランコを移るやつです。小2の子供でもできるんです。もちろん僕も。たった1時間練習するだけで。

なかなかイメージしにくいと思いますので、気になる方は診療中にこそっと聞いてください。こっそり動画をお見せします。

ビックリしますよ!

子供と2人でブームになってます。次はもっと難しい技にチャレンジしたいです。

もちろんケガの無いように注意します。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日公開された「名探偵コナン 零 …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

キキララ

今、歯間ブラシを注文したら プレゼントがもらえる キャンペーン中なんです 今回は …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …