しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です!
先日、紅葉を見に京都まで一人旅をしてきました♪

瑠璃光院に行ったのですが、人が多過ぎて二時間待ち…。

断念して、蓮華寺と東福寺へ行って来ました!

紅葉のシーズンからは少し外れていたので、少し色褪せていたり、散ってしまっていましたが、それはそれでとても風情があり心が穏やかになりました♡

友達とわいわいしながらもとても楽しいですが、一人でのんびりもたまにはいいですね(ˊ˘ˋ*)♡

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。みなさん節分は楽しめましたか? 豆 …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 今日はホワイトデー …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です☺ StayHome期間、みなさんはどのように …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

忘年会

日曜日の診療後 しんデンタルクリニックの 忘年会でした 杉浦さんのご実家 【レス …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

梅雨明け

おはようございます 梅雨明けしましたね いよいよ夏本番です 今日も暑くなるそうで …

伊勢神宮参拝

伊勢神宮に参拝に行ってきました 寒かったけど パワースポットで癒されました 伊勢 …