しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

​こんにちは(^-^)しんデンタルクリニックの橋本真友です。

先週土日の連休で飛騨高山に行きました(^-^)/

ほんっっとに大雪で道路の両サイドが雪の壁になっていました( ・∀・)

息子くんは雪に大興奮で雪まみれになってあそんでいました(^-^)

サービスエリアには雪でできた巨大なあんぱんまんやミニオンがいてそれにも大興奮( ・∀・)

2日目に高山の古い町並みで大雪が降ってる中団子や飛騨牛を食べ歩きしました(^-^)息子くん団子も大好きなので2日間ずっとご機嫌でいてくれました(^-^)/
まだまだ寒い日が続きますが風邪を引かないように気を付けていきましょう\(^^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。 …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、車好きの仲間たちとBBQしてきました。知 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です&#x2728 …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 自粛期間中に、我が家にコーヒーメーカーがやってきました! …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。みなさん節分は楽しめましたか? 豆 …