しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

​こんにちは、歯科衛生士の木全です(*^^*)

2月4日、何気なく立ち寄ったペットショップで、出会ってしまいました!

ずうーっと飼いたいと思っていた、ミニチュアシュナウザー!!

息子も動物を飼いたがっていたし、ちょうどいいなーと思い、飼うことにしました☆

でも、、甘噛みがひどくて、右手がボロボロになるし、一日に10回ぐらいウ○コするし、、予想していたよりお世話が大変ですが、可愛らしくて毎日癒されてます♪

今の目標は、息子が甘噛みに慣れることと、キラ(ミニチュアシュナウザーの名前です)が甘噛みを優しくするようにすること、です(*^^*)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です、皆さんお花見はされましたか? 前回のコラムで、犬を衝動的に …

no image
LINEコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 先日、映画「億男」を観てきました。この映画、最初 …

no image
LINEコラム

こんにちは!魚住です。 コロナウイルスの影響で友人との約束も全てキャンセルしせっ …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です 先日の日曜日にお休みを頂いて勉強会へ行ってきま …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは! 4月からしんデンタルクリニックで働かせてもらっている歯科衛生士の小 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科助手の川野です。 お盆休み、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です。 先日、中日劇場でグレート・ギャツ …

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …