しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニック 歯科衛生士の木全です。
私の住んでいる飛島村は、子供の人数が少ないので、小中学校を合併して、一貫校にしています。

村の施設に近い立地なので、プールは村の温水プールを体育で使います。一貫校なので、9つの学年が割り振りながらプールを使うので、プールの授業数が他の小学校に比べて少なく、また、屋内プールなので、子供たちは肌の色が真っ白なまま、、

息子はスイミングを中川区のスクールで習っていますが、今年も夏に白い肌の息子が周りから浮きまくることでしょう。

子供はやっぱり、真っ黒に焼けてるほうが、夏らしくていいですね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

ラインコラム

初めまして! 4月から新しく入った、杉屋です。 あっという間に2週間が経ち、やっ …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …

no image
LINEコラム

こんにちは! はじめまして! 新しく助手として入りました神田です まだまだ分から …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 2月後半から3月前半までお休みをいただいて副鼻腔 …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先日、4月か …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 コロナの影響で外出自粛ですので、家で過ごす日が …

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
LINEコラム

9月から入った浅井です! 患者様により満足していただくため日々頑張っています!患 …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …