しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)
先日、息子を連れて東京に遊びに行きました!

後楽園にあるアソボーノと言う室内施設に行ったり横浜のコスモワールドで観覧車に乗ったり、品川の水族館に言ったり、アンパンマンの映画を見たりと、息子はもうずぅーっと大はしゃぎで私も嬉しかったです(^-^)

私は今回ずーっと食べたかった麻布十番にある山本牛臓のチーズタッカルビを食べれて大満足でした\(^^)/ホントにおいしすぎました( T∀T)ビールが進む進む!笑

もうすでに食べたいです(..)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日、お休みを頂いて 僕が所属している勉強会の …

no image
LINEコラム

こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …

no image
矯正治療ってなぜするの?

「歯並びが悪いからきれいにしたい!」というように、ほとんどの患者さんは見た目を整 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です😄 最近私がハマっているのは『テレビ演劇 サ …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

no image
ラインコラム

こんにちは(*^^*)しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です週末は雪が積もりました …

激辛つけ麺

衛生士の武川さん びっくりするぐらいの 辛党なんです 激辛つけ麺を オーダーして …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 皆さんUSJのハロウィンは行きましたか? 私は …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …