しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。

私事ですが、21日は43歳の誕生日でした。今年は月曜日で休診日だったので、当日に家族で食事に行って、娘にプレゼントをもらい、いい誕生日を過ごすことができました。

去年は手作りのミサンガ。今年は・・・

気になる方はコッソリ聞いてください。(誰も興味ないでよね・・・)

まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調には十分注意してくださいね。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スーパー ムーン

今日7月12日は スーパームーンの日だそうです 仕事帰りに 月を見上げました 綺 …

no image
ラインコラム

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックの敦賀です☆ 秋の気配が感じられ …

ボディーソープ

ナイーブなどで有名の クラシエで働いている患者さんから 差し入れ?お土産?を い …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です☆ 先日、父の誕生日だったので、 …

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

中秋の名月

今日は 中秋の名月 十五夜です あいにく 空は曇り空ですが。。。 夜には雲が晴れ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪ 最近自分のなかで映画ブームが到来 …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。どんどん寒くなっていきますね。 …