しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)

先日、息子の七五三の写真をスタジオアリスで撮ってきました!

初めてのスタジオアリスでドキドキでしたが、スタッフさんの技術に私は感動しました(T_T)さすがでした!

ですが息子は段々機嫌が悪くなり、じっとしてるのがイヤ、洋服が暑い、と泣き出し撮影に2時間かかりました。そして笑顔の写真は1枚も撮れず…終わる頃には息子も、私もぐったり…笑

5歳の七五三でリベンジを誓いました。笑
少しずつ肌寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けて下さいね\(^^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 ついに、バレてしまいました、、サンタクロース …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …

no image
LINEコラム

こんにちは!中畠です! 最近は梅雨入りしたこともあり 雨ばかりですね(ah&#8 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃 北川(ゆ)です。みなさん節分は楽しめましたか? 豆 …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

皆既月食

昨日の皆既月食 みなさんご覧になりましたか? 私達が仕事終わりに見た月は ちょっ …

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

初雪

皆さん すごい積雪でしたね!! 怪我や事故など なかったでしょうか?? 名古屋は …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした