しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙

少し前の話ですがホラーナイト開催中のUSJに行ってきました!

大好きなターミネーターの貞子バージョンを見てきましたが去年とはまた違って色々な要素が足されててとっても面白かったし恐怖でたくさん叫んでしまいました(笑)

その日は夜にウォーターワールドでワンピース·プレミアショーを見る予定だったので1時間ほどしかホラーナイトには参加出来ませんでしたが、今年からウォーキングゾンビの種類もグッと増え、しかも雨の日限定の海賊のゾンビまで出てくるので是非皆さんもUSJ行ってみてくださいね´ω`*

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) すっかり寒くなりまし …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 作家の南木佳士先生を紹介させて頂きます。 『ダイヤ …

no image
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 院長の舟橋です。 本年も宜しくお願い致します。 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …

no image
LINEコラム

こんにちは、佐々木です 今年の春はコロナの影響でどこにも遊びに行けないので、ミニ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。最近インフルエンザがより流行ってま …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の平井です! 今年も梅雨の時期がやってきた!!洗濯物もなかな …

DVD

患者さんから スタッフみんなに クリスマスプレゼント いただきました 待合室のプ …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …