しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2017/11/07

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о)

すっかり寒くなりましたね!体調管理をしっかり、風邪などをひかないようにしてくださいねヽ(・∀・)ノ
さて、しんデンタルクリニックでは【来院経路】の統計を取らせていただいております(*^^*)

初診で来院された方の、当院を知るきっかけの統計です。

【インターネットを見て】や【看板を見て】【職場や家が近いから】など様々ですが、

嬉しい事に【家族・知人からの紹介】が増えてきております(о´∀`о)☆

しんデンタルクリニックに通ってみて、いいな!と思ってくれた方が、当院をご紹介してくださり、来院される方が増えている、嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ

私達の医院理念に【大切な人を紹介できる安心安全な医院である事】という言葉がありますが、患者さんにとって安心安全な医院であるように、大切な人を紹介できる医院であるように、治療や対応をさせていただきます(*^^*)

ご紹介者がいらっしゃる場合は、受付でお知らせくださいね\(^o^)/

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。まだまだ暑いですが、9月になったの …

患者さんからいただいた お花が きれいに咲きました なんて名前のお花ですかね?? …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 早いものでもう10月になってしまいますね 皆さん …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 雨が嫌いなわたしは、このジメ …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …

明日11月9日日曜日は

院長が症例発表のため 不在となります 代わりに、宮田先生が 代診で来てくれます …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。 先日インフルエンザの予防接種 …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先週の日曜日、お休みをいただい …

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先週の土曜日 …