しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です!

先週、1日限定で親がやっている店を借りて姉と2人で営業しました!知り合いや友達がたくさん来てくれててんやわんやでしたがとても楽しい時間を過ごすことができました!

私が小学2年生の時に始まり今年で21年、休みは年末年始だけだったので家族揃ってご飯を食べるのは年末年始だけでした。親が水商売をやっている…それだけで友達が遊んでくれなくなったりなんて事もありましたが、これっぽっちも嫌だなんて思った事はありませんでした。

そしてその店を今年いっぱいで閉める事になりました。

あと1ヵ月半、寂しい思いもありますが、親には本当におつかれさまでしたと言いたいです。

年末までやっていますので是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

『ごじゅらい』

浅間町駅から徒歩5分のCoCo壱の隣のビル2階ですヽ(・∀・)ノ
朝晩はとても寒くなってきたのでみなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

ロールケーキ

患者さんから ロールケーキいただきました 仕事終わりに みんなでムシャムシャ 甘 …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

写真

先日の チャレンジ歯科室の 写真を 待ち合い室のドアに 掲示しました 掲載された …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

お盆明け

お盆休み みなさんいかが お過ごしでしたか??? 私は地元石川に帰り リフレッシ …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です。 舞台観劇が趣味でよく色んなところに見に行くの …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …