しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/01/31

こんにちは
歯科助手の川野です!

今日明日が終わればもう2月ですね☆
先日降った雪が日陰にまだちょっと残ってますし、まだまだ寒さが続きそうです(´・c_・`)
寒さに弱いので早く春が来て欲しい…( ¨̮ )

ヒートテック オイルヒーター 湯たんぽ と完全防寒したあたたかい部屋の中で春の予定を今から立てておくのもいいかもしれませんね(о´∀`о)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科助手の川野です 6月になりましたが、とっても暑いですね&#x26 …

no image
LINEコラム

こんにちは🌞はじめまして! 11月から新しく歯科助手として入りま …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

ゆるキャラ

面白い記事をみつけました笑 ふなっしーやくまもんなど ゆるキャラブームですが 良 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 最近すっかり寒くなってきましたね …

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの ハミガキのCM ハミガキって自分磨きだ いいフレーズ …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

弁天祭

浄心の弁天祭に 行ってきました すごい人でびっくりしましたが たくさん食べて 満 …

no image
ラインコラム

こんにちは。院長の舟橋です。いつもありがとうございます。 昨年から月に一度、日曜 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近はよく歯科衛生士の友達と仕事終わりにご飯 …