しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/01/31

こんにちは
歯科助手の川野です!

今日明日が終わればもう2月ですね☆
先日降った雪が日陰にまだちょっと残ってますし、まだまだ寒さが続きそうです(´・c_・`)
寒さに弱いので早く春が来て欲しい…( ¨̮ )

ヒートテック オイルヒーター 湯たんぽ と完全防寒したあたたかい部屋の中で春の予定を今から立てておくのもいいかもしれませんね(о´∀`о)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ラインコラム

初めまして! 4月から新しく入った、杉屋です。 あっという間に2週間が経ち、やっ …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) すっかり寒くなりまし …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …

熱帯魚の赤ちゃん

受付の所にある水槽に 熱帯魚が入りましたが。。。 赤ちゃんが産まれました ちっち …

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

台風8号

台風が近づいています 雨が凄いみたいです 明日の日中は天気は回復するようですが、 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 今年はもう梅雨に入りましたね、早いですね! こんな時期に …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆです。 先日お休みを頂き旅行に行ってきました。 行き先は、マカ …

no image
ラインコラム

はじめまして、こんにちは!5月から新しく入りました、歯科助手の川野です。 以前は …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …