しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。院長の舟橋です。いつもありがとうございます。
昨年から月に一度、日曜日にお休みをいただき、東京で勉強会に参加してましたが、先日いよいよラストとなりました。
勉強会に参加することも大切ですが、行って満足して終わらないように、岡本先生に教えて復習してます。(笑)
要点をわかりやすく教える事って、難しいですね…
治療の説明など、分かりにくい時があれば皆さん教えてくださいね☆

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ラインコラム

こんにちは(^o^)/しんデンタルクリニックの敦賀です GWに携帯を壊してしまい …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵ですお盆休みも終わり、今日から仕事が …

差し入れ お土産

昨日は差し入れやお土産など たくさんいただきました 韓国旅行に行ってきた患者さん …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 昨日3月20日は母親の誕生日で …

no image
LINEコラム

こんにちは 北川ゆ です(^^) みなさんいかがお過ごしでしょうか。 我が家に2 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。年末が近づいてきて忘年会なとで忙し …

技工所【歯の詰め物を作る会社】の 方から鮎をいただきました 鮎釣りに行った帰りに …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀吉美です(о´∀`о) 先週のお休みに石 …

no image
ラインコラム

こんにちは 歯科助手の川野です! 今日明日が終わればもう2月ですね☆ 先日降った …