しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)
先日29歳になりました。20代ラストなので悔いのないように1年過ごしたいです(^-^)
この前息子とモンキーパークに行ってきました!あまり遊園地が得意ではない息子がひとりで乗り物に乗ってくれて楽しんでくれて、すごく成長を感じました(^_^)
乗れるものが少しずつ増えてきて、一緒に楽しめてきて、これからがもっと楽しみです(^-^)/早く一緒にジェットコースターに乗りたいです(^o^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

焼肉

水曜日の診療後 ミーティングがありました ミーティングの後は みんなで焼肉 おい …

2週間に一度

水槽のメンテナンスに 業者の方が来てくれています 今日もピカピカ に してくれま …

no image
LINEコラム

9月から入った浅井です! 患者様により満足していただくため日々頑張っています!患 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 今年はもう梅雨に入りましたね、早いですね! こんな時期に …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
LINEコラム

こんにちは😃杉浦です。 コロナの影響で外出を控えて、子供たちと& …

no image
LINEコラム

こんにちは神田です Merry Christmas🎄&#x1f3 …

シュークリーム

先生のお友達が シュークリームを差し入れしてくれました 先生 カスタードクリーム …