しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

      2018/06/26

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。

先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル1789を観劇して参りました!

日本初演が宝塚歌劇団で上演されてから大好きな作品で、東宝で再演されるということで楽しみにしていたのですがアクロバットやダンスが圧巻の大迫力ですごく見応えがありました♪

客席降りも多く、熱気や風を感じての観劇だったのであっという間の3時間でした

舞台に興味無い方も楽しめるかと思うので皆さんぜひ行ってみてください(,,・ω・,,)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

6月4日

むし歯予防デーです 子供さんのむし歯菌の数は 親子で歯科検診を受けている場合と …

年末年始

チャレンジ歯科室 早めの年越し蕎麦 大掃除と 仕事納めをした私達 皆さんは どん …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの杉屋です(*˙︶˙*)ノ゙ 少し前の話ですが …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの佐々木です(о´∀`о) 毎日暑過ぎますね↓ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です♪ 最近自分のなかで映画ブームが到来 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(о´∀`о) やっと春がきたと思っ …

no image
LINEコラム

こんにちは😃歯科医師の岡本です。先日愛車を4回目の車検に出しまし …

no image
ラインコラム

こんにちは! しんデンタルクリニックの武川です! 先日ハロウィンでしたね♪ みな …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科医師の岡本です。 普段の休みの日はサーキットへ走りに行くのが趣味 …