しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは、歯科衛生士の木全です。

先日の台風はかなり勢力が強く、私の住まいがある地域はカーポートが飛んだり、トタンが飛んだりと、被害が出ています。
我が家も実は被害にあいまして😅
裏庭に置いていた、大きな物置が強風に煽られて倒れ、我が家の柵と、隣家の柵を破壊しました😭
台風当日は、あまりの風の強さに外に出ることもできず、倒れた物置をただただ眺めてました、、自然災害ですので仕方ありませんが。これを機に、庭に放置されている植木鉢やほったらかしの畑などを、整理してみようと思います‼

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
LINEコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊 先日、4月か …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …

no image
ラインコラム

こんにちは、杉屋です(о´∀`о) 先日、大好きな作家さんの小説が3年以上ぶりに …

7月です

7月になりました 7月の診療日です 祝日、海の日がありますが、 月曜日なので通常 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 7月より、医院改装工事が始ま …

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です。 久々に読んだ本を紹介させて頂きます。 2019年本 …

ワールドカップ初戦

今日6月15日は 日本のワールドカップ初戦の日です 今日は 医院の待合室のTVを …

no image
ラインコラム

こんにちは しんデンタルクリニックの敦賀改佐々木です(о´∀`о) 先日、入籍し …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 昨日はハロウィンでしたね …