しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2018/12/04

こんにちは、歯科衛生士の木全です。
ついに、バレてしまいました、、サンタクロースはお母さんだということが‼
今年10才になった息子と、クリスマスのプレゼントについて話をしていたのですが。
サンタクロースはいると演出してきたので、息子から『ほんとはお母さんがプレゼントを置いてるんでしょ?』と言われ、ついに来たか!と。
毎年、12月になると、夜寝る前にサンタさんにプレゼントをお願いしていた息子、、もう少し、サンタクロースはいるんだと信じていて欲しかったです😢
仕方がないので、そうだよ!と答えておきました。
こどもと一緒にワクワクしていたのに、今年からはちょっぴり淋しいクリスマスです。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年末年始

12月28日の午前中は 4回目のチャレンジ歯科室 また 詳細は順番にアップします …

no image
ラインコラム

こんにちは‼しんデンタルクリニックの橋本です(*^^*)最近ますます乗り物が大好 …

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの櫻井です。 やっと梅雨も明けて夏らしくなって …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 最近友達がブラックサンダーの工場に行ったお土 …

no image
ラインコラム

こんにちは! 4月からしんデンタルクリニックで働かせてもらっている歯科衛生士の小 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科衛生士の木全です。 先日の台風はかなり勢力が強く、私の住まいがあ …

no image
ラインコラム

みなさんこんにちは、歯科医師の岡本です。 この前、金曜ロードショウで「藁の盾」を …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です 今は長期のお盆休みを頂いておりますがつい先日友 …

no image
LINEコラム

こんにちは。北川(よ)です♪ 不要不急の外出は控える、という世の中ですが…もとも …