しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2018/12/11

こんにちは、歯科衛生士の杉屋です
早いものでもう12月、今年ももう終わりですね……😢
今年も色々なことをしてきましたが中でも一番楽しかったのはやっぱり、お盆休みに友人と行った石川旅行!!
初めての石川!久しぶりの温泉旅館!そして、新鮮で安くて美味しい海鮮!体験することがどれも目新しくて本当に楽しかったです(*´ ` *)
来年は平成も終わりどんな年になるのか。ドキドキですが楽しみです✨💫

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

りおちゃん

チャレンジ歯科室に 参加してくれたりおちゃん チャレンジ歯科室を 自由研究にして …

no image
LINEコラム

あけましておめでとうございます。歯科医師の岡本です。お正月休みに実家の奈良に帰り …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 先週、1日限定で親がやっている店 …

日本対ギリシャ

ワールドカップ2戦目 今日はギリシャと対戦です 頑張れ日本 キックオフです

no image
ラインコラム

歯科衛生士の木全です。 お口の健康と体の健康は、密接につながっていますが、皆さん …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 昨日大阪から友達がきて、栄、大須 …

サブレ

患者さんから 差し入れいただきました 不二家のペコサブレ 実は甘い物が苦手な私で …

no image
LINEコラム

こんにちは。 北川(ゆ)です^ ^ 梅雨はみなさんいかがお過ごしでしょうか? 私 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …