しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

LINEコラム

      2019/02/28

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です😊
先週の土曜日の午前中にお休みをいただいて、息子たちの保育園の発表会に行ってきました✌️
4月から小学生になる長男にとっては最後の、今年度から入園した次男にとってははじめての発表会でした。
おととしは次男の出産のために行けず、去年は次男とわたしがインフルエンザになり行けず…😱😱
今年こそは❗️と願って、やっと見に行くことができました❤️
普段の家での子供たちとは違い、長男は大きな声で堂々とセリフを言ったり、お友達と息を合わせて楽器を演奏したり…
やっと2歳になった次男は名前を呼ばれたら大きな声で返事をしたり、お友達とみんなでリズムに合わせて踊ったり…
そんな子供たちの姿に感動してうるっときてしまいました😭😭

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Christmas tree

院長の奥様が クリスマスツリーを 手作りしてくれました ブリザードフラワーででき …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^) 先日、息子の七五三の写真 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。今月の25日は僕の誕生日で32歳となりました^ …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの歯科医師の岡本です。 梅雨も明けて夏本番です …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です! 年末にラグーナテンボスに遊びに行 …

台風

大型の台風が 近づいています 今日の夜から明日の朝まで 大雨と風がすごいそうです …

あたりが出たら。。。

先日ご紹介した 新しいご褒美 シールのプレゼントですが 【あたり】が出たら もう …

皆既月食

今夜は 皆既月食だそうです 8時ごろに 一番綺麗に月食が 見れるそうですよ 秋の …

no image
ラインコラム

こんにちは☆しんデンタルクリニックの敦賀です(о´∀`о) みなさんGWは満喫し …

no image
LINEコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 先日久しぶりにサーキットいってきました。目的は …