しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

義歯用ブラシ

      2015/09/09

義歯の手入れ用ブラシの販売をしてほしいとの声があったので
入荷しましたきらきら 20150311005934768.jpg 義歯用のブラシです八分音符 汚れた入れ歯を
お口の中に入れていると
細菌が増え
口臭や歯周病進行の
原因となりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

歯を磨くのと同様
義歯もきちんと汚れを落として
清潔にお使いくださいねきらきら

 - 患者さんの声

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

フロスの柄

アンケートより Q、フロスをかける柄だけのものがあると嬉しいです。そういった製品 …

ご来院いただいた患者さんの声

写真をクリックすると拡大画像が表示されます。        &nbsp …

no image
入れ歯のケアQ&A

Q、入れ歯はなぜ水中で保管して、乾燥させてはいけないのですか?? A、入れ歯は乾 …

no image
子どもの歯のQ &A❺

○3〜5才(乳歯が生えそろったら)   Q 歯科医院でフッ素を塗ってく …

no image
お家で簡単”プロ磨き”①

皆さんは普段歯磨きされるときは何を使っていますか? 手磨き用の歯ブラシ? 部分磨 …

ホワイトニング効果

アンケートにて 「市販のホワイトニング効果がある歯磨き粉はどのぐらい効果があるん …

来院するのが楽しみです!

患者さんの声をお寄せいただきました! 『いつもていねいで 明るく気持ちよく対応し …

no image
お家で簡単”プロ”磨き②

超音波歯ブラシ”プリニア”はこんな方におススメです☆   ・歯磨きが苦 …

no image
入れ歯のケアQ&A

Q、入れ歯は毎日洗浄剤で洗浄しないといけないんですか?? A、毎日入れ歯洗浄剤で …

no image
お家で簡単”プロ”磨き⑤

☆歯磨きの手順☆ ブラシを軽く表面に当て、奥歯から前歯にゆっくり引くように動かし …