しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは!しんデンタルクリニックの橋本です(^-^)

まだ5月なのに暑い日が続きすでにバテバテです(..)みなさんも体調には気を付けてくださいね!
今年のGWに初めて石垣島に行きました!息子くん、初めての飛行機で心配でしたが、行きも帰りも離陸する直前に眠ってくれました。石垣島ではこれまた息子くん初めての海で最初はびくびくしていたもののすぐ大はしゃぎ\(^^)/すごく楽しそうでした。海がキレイすぎて私も大はしゃぎ(^o^)実は水着を着て海に入るの15年ぶりぐらいでびびっていたのは私の方でした笑

またどこか旅行にいって息子の初めてを増やしたいです(^-^)

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NEW

毎年恒例 【志村魂】を見てきた先生 今回は 変なおじさんの携帯ケースを GETし …

no image
ラインコラム

こんにちは歯科医師の岡本です。 お盆休みに家族旅行に長野の白馬へ行って来ました。 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 明日から3月です。やっと僕の苦手 …

no image
LINEコラム

こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 今年も残り2週間ですね!あっという間に1年過 …

テニス

錦織選手 世界ランク第一位の ジョコビッチ選手を下して 決勝進出です 日本人初だ …

no image
ラインコラム

こんにちは♪しんデンタルクリニックの敦賀ですヽ(・∀・)ノ 夏休みも終盤に差し掛 …

no image
ラインコラム

こんにちは!歯科衛生士の杉屋です。 先日、大阪の新歌舞伎座にてミュージカル178 …

no image
ラインコラム

こんにちは、歯科医師の岡本です。 最近あまりにも寒いので ついにこたつを出しまし …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。 私事ですが、21日は43歳の誕生 …

アクアリウム

アクアリウム展 行ってきました 幻想的 台風一過! いい天気でした