しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ラインコラム

   

こんにちは。しんデンタルクリニックの舟橋です。

私事ですが、21日は43歳の誕生日でした。今年は月曜日で休診日だったので、当日に家族で食事に行って、娘にプレゼントをもらい、いい誕生日を過ごすことができました。

去年は手作りのミサンガ。今年は・・・

気になる方はコッソリ聞いてください。(誰も興味ないでよね・・・)

まだまだ暑い日が続きますので、皆さん体調には十分注意してくださいね。

 - スタッフコラム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お気に入りラーメン

水曜の仕事終わり また 先生は 大好きな八龍さんの ラーメンを食べてきたみたいで …

no image
LINEコラム

こんにちは、杉屋です😄 最近私がハマっているのは『テレビ演劇 サ …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 心地よい時期になりましたね。 …

no image
LINEコラム

こんにちは!神田です😎 先日、海に行って来ました! できるだけ周 …

no image
ラインコラム

こんにちは、しんデンタルクリニックの杉浦瑞恵です。先週の土曜日に息子の保育園で運 …

no image
ラインコラム

こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 7月より、医院改装工事が始ま …

忘年会

日曜日の診療後 しんデンタルクリニックの 忘年会でした 杉浦さんのご実家 【レス …

ふうとくん

チャレンジ歯科室に 参加してくれた ふうとくんのお母さんから みんなで一緒に撮っ …

no image
ラインコラム

こんにちは!しんデンタルクリニックの武川です! 先日、紅葉を見に京都まで一人旅を …

no image
LINEコラム

  こんにちは。しんデンタルクリニック院長の舟橋です。 10月5日にリ …