しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ミーティング

   

今日は診療後に
ミーティングがありました病院
より良い医院にするために
いろいろな案を出し合って
計画中です顔1(うれしいカオ)
またおいおい
お知らせしていきますねスピーカ
ミーティングの後は
ラーメンが食べたい
院長のリクエストで
ご存知【やま昇】さんで
つけ麺をいただきました八分音符
20150128230245472.jpg
院長が
ビールまでごちそうしてくれて
嬉しい顔の私てれてれ
20150128230357710.jpg
今日の味玉子は
最高においしかったですきらきら
20150128230456519.jpg
また金曜日から
みんなで頑張りますグーグーグー

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

自分のメンテナンス

先日、久しぶりに歯医者で働いているお友達と会って、一緒に整体に行きました。 普段 …

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …