しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

手作りのエコバッグ

   

患者さんから
手作りのエコバッグを
スタッフみんなに
いただきました顔1(うれしいカオ)きらきら
バザーに出すために
作ったそうですが
私達にも作って来てくれましたきらきら
嬉しいですねハート
大事に使います八分音符八分音符八分音符
20150127133041522.jpg

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

桜の季節ですね 満開の桜は やっぱり綺麗です 雨でちょっと散ってしまったのが 残 …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

櫻井さん歓迎会

5月から 新しいメンバーに入った 櫻井優さんの 歓迎会を開きました♪ わいわい楽 …

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …